こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

福岡最終日。

ホテルの朝食をお腹いっぱい食べ爆笑

早めにチェックアウトして、

歩いて住吉神社さんへ向かいました。



朱塗りの門が美しいです

朝早いので人も少なく静かな境内

ゆっくりお参りできました。


大きな力士像にハイタッチしてパワーもらいました!



遠くから見ても存在感ありありの岩






1つだけお願いを言っても良いと言われると
悩んでしまう…




小さな鳥居の前にかがみこんで自分の姿を御神鏡に写して🙏
けっこう屈まないと顔が写りません💦




龍と鯉の小判に触れさせてもらい

福のご縁をもらいました✨

住吉神社さんを後にし

バスと電車を乗り継いで

最後の目的地に向かいましたおねがい