こんにちは。

本日もご訪問くださりありがとうございますニコニコ

昨日は待ちに待った福岡講演会でした。




講演会前日、まさよさんのブログで体調を崩されてると知り心配してましたが💦
登場するなり、軽やかな動きと面白さ全開で
安心しました爆笑

レンジャーの皆様の体験談からは
これからの心の在り方を教えていただけました照れ

お揃いの花柄ワンピースが良くお似合いで
皆さま輝いておられました✨

会場にいらした方々と共に笑いありの
和やかな会でしたおねがい


楽しみにしていた早池峰神楽も
まばたきするのももったいないくらいの迫力で
したびっくり









初めにレンジャーの方々が胎内くぐりと頭かじりをしてもらったのですが
その姿を見てるだけでウルウルえーん

体験させてもらい、その場に居れるだけで
ありがたくてただただ感謝でした🙏

貴重な経験をさせてもらえる機会を設けて下さり

まさよさん

レンジャーの皆様

KADOKAWAの皆様

早池峰神楽の皆様

ありがとうございました!

いつか花巻市に行って権現様に会いたいと思います!


大阪、東京の講演会を逃し😓

はるばる福岡まで来る事になりましたが

たくさんの神様にご挨拶できて嬉しかったです。

きっとこの機会が無かったら

もしかすると生きてる間に来れなかったかも😅

全ては繋がってる…と

ターコイズさんが言ってらした。


福岡の出会った皆さま親切で優しい方達でした。

全ての繋がりに感謝です照れ