おはようございます。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

昨日から福岡に来てます!

九州は高校の修学旅行以来で、福岡は初めての滞在ですニコニコ

昨日博多は曇り空で午後から雨の予報だったので、昼食は取らずに宗像大社へ向かいました。

今年は女神が活躍する年ということで

是非参拝したいと思っていました!




手水舎さんでは柄杓が無い、初めてのパターンですびっくり



木の良い香りの中ご挨拶させてもらいました。




高宮祭場へ続く悠久の森の中

鳥のさえずりが聞こえ心がどんどん澄んでいきます。



高宮祭場

宗像三女神が降臨された所だそうです。

うわぁ〜なんて清々しく神秘的な場所だと思いました!

私はこちらで顔がピリピリ痛くなりましたが、

お参りをするとスーッとピリピリは無くなりましたびっくり









沖津宮と中津宮をお祀りしてあるので

島へ渡らなくてもご挨拶できました。


曇り空は残念でしたが💦

霧雨程度にあっただけで無事に

お参りできました事に感謝です🙏


高宮祭場でひいたおみくじが大吉だったのですが…

願い事     人に任せるが吉。


とありまして⁇

これはもう見えないどなたかに委ねれば良いのだなと思いました照れ



神奈備御籤の言葉

心からの感謝の言葉は、
相手の心はもちろん、
発した本人の心にも染みわたり、
その行動や言動を変える力になり得ます。
多くの人の支えに感謝し、
お互いに高め合う関係を築きましょう。


今ここにある事に感謝して

今日も一日佳き日にいたします


お読みくださりありがとうございましたおねがい