おはようございます。

本日もご訪問してくださりありがとうございます。

珍しく朝早くにブログ書いてますのは…

ただ今サンダーバードで博多へ向かってます!




昨日、久しぶりにRe:ROOM さんに行って

かっさ美顔整体を受けて来ました。

4年ほど前にかっさを受けれるお店を福井で探して行ったら大当たりでした!!

オーナーの仲村さんとは愛犬の話や、関心のある事が同じなのでいつもずーっと喋りっぱなしなんですおねがい

でもとっても気持ち良くて、話してなかったら爆睡ですねぐぅぐぅ

私は無意識に歯をくいしばる癖があるので、下あごをほぐしてもらうとゴリゴリで、痛気持ち良い爆笑






施術の後にローズヒップティーを出して頂きました。


温かみのあるお店とオーナー様の技術も人柄も
素晴らしくて通い続けたいお店ですおねがい


娘に「顔小さくなってる〜」と言われましたウインク


料金もびっくりする位良心的なお値段なんですよラブ
お近くの方は是非お勧めいたします音譜