こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ


先週、東京から戻った後に具合が悪くなり

あまりにしんどいので病院に行ったら

なんとインフルエンザに罹ってましたガーン

人様には「インフルエンザに気をつけてね!」と

言っておきながら、トホホでございますショボーン


今日再診してもらい、明日からは普通に生活して
も良いと言ってもらえました。

熱がある間はスマホの字も読めず汗

ゴロゴロ自分を甘やかして過ごしてました。


そんな時に届いた素敵なブログをシェアさせてください❤️



難しく考えずに自然であれば良いんだよね。。

ありのままの自分で。。

心がほっこりして幸せな気持ちになりました。

ありがとうございますおねがい