今日もご訪問くださりありがとうございますおねがい

週末から東京に来てました。



今は帰りの新幹線の中です🚅

今年から夫が東京勤務になったので

引っ越しの手伝いと諸々をやり終え脱力感😅



初めて深川不動堂へ行ってきました。





ちょうど護摩祈祷が始まっていて

薄暗い中で太鼓の音が迫力ありました!

不動明王様の目が光ってるし

太鼓の音を聞くと血が騒ぐよう。。






こちらの写真を撮ると突然突風が吹いて

のぼり旗がバタバタと大きな音がしましたびっくり

深川は下町らしくて良いですねラブ



今年は上京する機会も増えるし

不安な気持ちは川に流して

変化を楽しむことにしましたウインク