今朝外に出ると真っ暗な中、雪が舞っていました

夫を飛行機の搭乗に間に合うように送って

帰ってもまだ暗かった


今日から新しい生活が始まります。

私の人生の第何章かな。。

生きてると思いもしない事が突然起きますよね

何で〜💦って事が

今はまだわからなくても

きっといつか点と点で繋がっていき

わかる時が来る

その時最善であったと思いたい






今日は獅子座の満月なんですね🌕

福井は朝から雨やみぞれが降って

お月様は見えないけど

空に向かって「大丈夫、○○ちゃん大丈夫だよ」と呟く

○○ちゃんは私アセアセ




昨年の断食合宿で露天風呂から見たお月様

また行きたいな…


今からホ・オポノポノを唱えて寝ますニコニコ