こんばんは。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

昨日から東京で用事があり上京してました。

夫が神田明神に行きたいと言うので

今朝は一段と寒い中、神田明神に向かいました。

鳥居でご挨拶して歩き出すと、雪が舞い始めました。

これは歓迎の印と思おうラブ


冬に上京する機会は初めてなので

見慣れた雪だけど雰囲気が違って

ちょっと嬉しかったですニコニコ




初詣の方々で賑やかな境内

お参りを終えると雪が止みました!

おみくじは中吉

初詣の毛谷黒龍神社の時も

神様のお言葉がちゃんとお願いした事のお返事が

書かれてるので

ありがたいなぁ。。🙏と思います。

甘酒も寒い中頂くと一段と美味しい照れ




落ち着いた雰囲気が好きな湯島聖堂




昨年訪れた時は閉まってた扉が開いてて

お参りができました!

神社ではないけど手水舎もあるんですね。。

寒くて長居はできなかったけど

冬の風景を見れたのは良かったねおねがい