ファイナルファンタジーファンの方はすみません、そっちの方は自分詳しくないのです😅



愛❤️が全てさ〜🎵


の方。


そう、ハウンドドッグのフォルテシモです❤️

 f fは音楽で習って覚えてる人もいるでしょうが音符記号で「きわめて強く」という意味です!




 思春期とかって素直な表現やストレートな言葉って何か照れ臭いしカッコ悪いと思う時期ってなかったですか?



 でも最近改めて聞くとやっぱり良いものはいいですね‼️



 そして、、、今はそれを良いと言える私Iam も居ます😀



 本題が遅れましたが今日は私のインナーチャイルドのレッスンの師であるサトシさんの更に師匠であるご夫婦、柳田剛さんとみいこさんによるオンライン講座(全6回)の締めくくりの6回目の日でした👏🎉🎊


 半年にわたりありがとうございました😊


 

 今日の講座の中でやはり「ストレートに愛を表現した作品はいい」と言う話をされていて共感し、しかも話されているお二人の後ろの白板には



    「愛がすべて❤️」

    (間違ってたらすみません笑)



 まさに康平大友、ハウンドドッグのフォルテシモが頭で鳴り響いてました🎵



 愛がすべてさ 今こそ誓うよ🎵


 愛をこめて  つよくつよく🎵



(歌詞は少し引用させいただきます!🙏)



     愛❤️は強いんですね!



 それを素直に表現出来る人で世の中溢れていたらどんなに素晴らしいことでしょう!

 


 まずは私自身が素直にそれを表現出来るようになり、Iamを中心に幸せになる‼️



 ライオンズゲートが閉まる前に再度宣言させてもらい締めにします🙇‍♀️



 お付き合いありがとうございました😊