雪。そして冷え | 美容器TOWANGEのブログ

美容器TOWANGEのブログ

THE HANY/伊藤羽仁衣さんパッケージデザイン。
脱毛、バストUPや美顔も1台でOK,
私が私を大切にするときぜひお気に入りにトワンジュもいれてね♡ご使用方法やお知らせし、生の届いたお声等をお届けします♪
社長ブログも更新。


すっかり冬。





でも、キラキラしてて綺麗です☺️


まさかの風邪を引いてしまって
約1週間やられてました😰

だるさと咳と鼻水と、、発熱

ずっとすっぴん😢


普段引かない私が
風邪を引くからもう大変‼️

身体は辛かったけど
意味のある風邪だったかも。


今年最後のデトックス‼️


そして、寝付けない時に活躍したのが
masyome の玄米カイロ💕

これ💕






わたしはラベンダーと、アクアブルーを持ってます★

本当に気持ちいいの。


すっごく、この時期重宝する💕


風邪ひいててすっぴんだったから
写真はないの笑っ




夏も、使ってました💕

クーラーで冷えた!なんて時はmasyome 玄米カイロだよ





LOVE❤️


この時期品薄気味。。


ayaka.