大阪行ってきたよ♡ | 美容器TOWANGEのブログ

美容器TOWANGEのブログ

THE HANY/伊藤羽仁衣さんパッケージデザイン。
脱毛、バストUPや美顔も1台でOK,
私が私を大切にするときぜひお気に入りにトワンジュもいれてね♡ご使用方法やお知らせし、生の届いたお声等をお届けします♪
社長ブログも更新。


さて、
今週は大阪にいってきました!

BWJウエスト。

そして、ホルモンを食べに笑笑♡

2回ほど東京のBWJには出展させてもらいましたので、また、出展したい気持ちが高まる数日感でした😊




とことこ、歩く動画です。




右の可愛い方は、
大好きなHIME先生♡
TOWANGEのHPにもご登場です😊


神戸の
とってもステキなサロンなの。


一度お会いしたらみんなファンになっちゃうよぉ〜♡

HIME先生にお会いできただけでも、
大阪に行った甲斐がある😊😊


そして、大好きなホルモン連れてってもらえて感謝しかない♡♡


幸せな大阪BWJでした♡


ayaka.