カートリッジのお手入れ♪ | 美容器TOWANGEのブログ

美容器TOWANGEのブログ

THE HANY/伊藤羽仁衣さんパッケージデザイン。
脱毛、バストUPや美顔も1台でOK,
私が私を大切にするときぜひお気に入りにトワンジュもいれてね♡ご使用方法やお知らせし、生の届いたお声等をお届けします♪
社長ブログも更新。

こんにちはmymelody

本日は2018年で一番良い日だとか・・・ラブラブ

お天気は最高ですグッ

 

さて、本日はデモ機等のカートリッジのお手入れをしておりました♪

お客様からお預かりするカートリッジもなかなか汚れていたりゲッソリ

私がきれいにしてお返ししています音譜

 

皆様カートリッジはキレイな状態で使っていますか!?

照射口が汚れていると、

せっかくのお手入れも効果が出ず!なのですガーン

 

そして、効果が出ないだけではなく、

焼き焦げに、高い出力が奪われ、ものすごく熱くなります!

本体にも負担をかけますあせる

やけどの原因にもなりますアセアセ

 

せっかくのお手入れなので、

安全に効果がきちんと出るようにお使い下さいねラブラブ

 

【カートリッジのお掃除方法】

エタノールなどで優しく拭き取るのです!!

今日は、エタノールがなかったので・・・

こちら下差し

ウェットシート【アルコールが入っているタイプ】

綿棒

 

クリスタルの表面の汚れのみこちらで落とします。

枠の焼き焦げは、なかなか取れないですし、

照射には影響がないのでお手入れ不可ですOK

 

エタノールを含ませた

コットン・綿棒等で優しく拭き取ればOKOK

 

焼き焦げがついたまま、何度も使っていると、

上記のやり方でも落ちなくなりますえーん

 

こまめにお手入れしてくださいチューラブラブ

 

TOWANGEは結果と安全にこだわる!

 

株式会社Towange

ラブレターinfo@towange.co.jp

電話011-562-7370

LINETOWANGE公式LINE@

些細な事でもお気軽にお問合せ下さい音譜