使い方♪フォトフェイシャル編(動画アリ) | 美容器TOWANGEのブログ

美容器TOWANGEのブログ

THE HANY/伊藤羽仁衣さんパッケージデザイン。
脱毛、バストUPや美顔も1台でOK,
私が私を大切にするときぜひお気に入りにトワンジュもいれてね♡ご使用方法やお知らせし、生の届いたお声等をお届けします♪
社長ブログも更新。

こんにちはラブ

 

春の匂いがするのに、まだまだ寒すぎる札幌・・・汗

雪が溶けたら、子供達とランニングを始める!!

と決意した渡辺ですビックリマーク

ランニングという名の散歩になりそうですが笑

 

さて先日、トワンジュとグループ会社の

右差し【TotalBeautySalon Brila】左差し

とトワンジュ研修を行いましたドキドキ

 

研修と言っても、

あーだのこーだの言いながら

和気あいあいな研修ですラブ

(勿論!固い研修もありますよ!!)

 

普段現場は違えども

仲間と交流できるとっても楽しい時間ラブラブ

新人さんや、ベテランさんもまた改めて

トワンジュの理解を深めた研修でした音譜

 

そして・・・

お客様のお声で、あて方が分からないあせる

という声も少なからずありましたので・・・あせる

 

研修一部の動画を撮影致しましたラブラブ

参考に是非ご覧ください音譜

 

美容カートリッジ

フォトフェイシャル編

【脱毛しながら美顔ケア】

光と熱で代謝を高め

リンパの流れも良くしますラブラブ

なので肩こりにも合格

 

①(1分)

①続き(30秒)

 

いかがでしょうかはてなマーク

これでも全然わからないアセアセ

などもお気軽にお教え下さいねお願い

ラブレターinfo@towange.co.jpラブレター

 

皆様が、安全に正しくお使いいただける様に

発信していきたいと思っております!!

 

フォトフェイシャル編でした音譜

 

トワンジュは結果と安全にこだわる!!

 

オフィシャルサイト

オフィシャル楽天店

オフィシャルAmazon店

 

デモ体験は毎日開催中

株式会社Towange

電話011-562-7370

会社札幌市中央区南9西4-3-1

ラブレターinfo@towange.co.jp