2017年ありがとうございました。 | 美容器TOWANGEのブログ

美容器TOWANGEのブログ

THE HANY/伊藤羽仁衣さんパッケージデザイン。
脱毛、バストUPや美顔も1台でOK,
私が私を大切にするときぜひお気に入りにトワンジュもいれてね♡ご使用方法やお知らせし、生の届いたお声等をお届けします♪
社長ブログも更新。

ベル2017年ベル

皆様

誠にありがとうございましたキラキラ

寒さも厳しくなってまいりました雪の結晶

皆様お身体壊されません様ご自愛くださいませキラキラ

そして皆さまにとって

素晴らしい新年を迎えられますよう

心よりお祈りいたしますキラキラ

 

年内の営業は本日をもって終了となります。

注意ご注文は受付けておりますラブラブ

年明けは

1月5日9時から

通常営業となっておりますベル

出荷も1月5日になります。

 

来年も何卒宜しくお願い申し上げますキラキラキラキラ

 

トワンジュは結果にこだわる!

TOWANGEオフィシャルサイト

トワンジュ楽天店

上差し只今楽天店にて1/9まで

特大プレゼント企画開催中上差し

TOWANGE Amazon店