こないだ元カレさんが夢に出てきた。
意外にわりと出てきやがる。

前にも書いたけど、

もう二度と会ってはいけない人。


何度泣いたかしれない。

浮気にDV…

しかも不倫で先が見えない恋愛。

あの頃の私は不安の塊だった。
幸せな人たちが羨ましくて妬ましくて。
それでもいつも明るく振る舞ってた。
明るくしてないともっと不幸になる気がしてね。

それでも大好きだった。
2人でいる時はそれなりに幸せだったし楽しかった時もあった。


もうかなり前のことだから記憶が美化されてる(笑)

大好きだったけど怖くて悲しくていつも別れたかった。
でもお互いなんでか依存してたから別れられなくて4年もドップリドロドロ恋愛してしまった。


そんな過去も私の財産なのかな。と思うとなんだかな…


またこんなこと思ったら書きます。