もう食べれないだな…

この高級おせち。

アニーとボンボン☆-MA320044.jpg


毎年旦那さんがお正月に頂いてくる自分らで作ったおせち。

買えば 5万円也。


とてもじゃないけど自分じゃ買えないよね。


でもアタシはこのおせちあまり食べるものはなくはっきり言ってキライ(笑)


でもうちのおせちはぎゅうぎゅうに詰まっててかなりクオリティ高いと思う。


有名なスーパーとかレストランのおせちは伊勢海老や竹の筒とかゆずの器使ったりして見た目はいいかもしれないけど

スカスカ。


うちのは地味だけど色んなおせち料理が少しずつぎゅうぎゅうに詰まっててお得というか板前さんの苦労がわかる位とても綺麗に詰まっててます。

開けた瞬間 ため息が出る位綺麗。


そんなおせちとも今年でお別れです。


買いたい方はぜひ。


一の重 三万円

二の重 五万円

三の重 八万円

四の重 拾万円


こうして改めて書くと高いね~。