昨日ママ友ちゃん達とラホーレ参戦してきました。
久々のラホーレ。。。

やっぱ混んでました。

アズノウアズ イーハイフン ナイスクラップなんてしまむら並の安さ。
いや しまむら以上か?

買った服の一部です
アニーとボンボン☆-090720_0959~0001.jpg


この他
デニムの短パンとタンクとTシャツのセットとピアスと別のとこでサンダルを購入しました。

しかしなんだね。

最近の子はアレだね。

痩せてる。

そりゃオシャレしたいよね~

そりゃ渋谷原宿に若者が集まるわけだわ。


アタシは痩せてないですが渋谷原宿池袋に行きます。


例え場違いだろうとも。

そして永遠の21才には行けませんでした。

すげー行列なんだもんさ。


またバーゲン行きたいな。