最近かなりトイレの失敗がなくなり一時期1日5~6枚取り替えてたのに今では1日通して同じパンツを履き続けるのも珍しいことじゃなくなりました。

失敗が続いた時は落ち込んだり前向きになったりなんだか目まぐるしかったけど今となってはそんなに苦労しなかったな。と思ったり。

まぁいまだにお外では間に合わず漏らすことも珍しくなく いや日常茶飯事だけどまぁ仕方ないしね。

我が息子にしては頑張ってるほうですわ。

とりま 3才目前にして半分オムツ卒業とゆーことになるのかな。

でもトイトレは一長一短ってゆーからまだまだ気は抜けないけどね!

トワリョボ頑張ります☆
実家の母に送ったウンチチーズ!アニーとボンボン☆-090617_2051~0001-0001.jpg

汚いもの送らないで!と罵倒されました。
成長の証やないねー