花見してきましたれち


場所は隅田公園桜


お弁当作ったよ。   ケンがねぺこ


こんな感じ。



アニーとボンボン☆-090403_1052~0001.jpg
さすが板前さん。 うまそうだよね♡


いや、旨かったけどねラブ


ちなみに卵焼きはアタシが作ったきゃ


もう一丁。


アニーとボンボン☆-090403_1052~0002.jpg
おにぎり(´∀`)つ■とおいなりさんうへー


もちろんおいなりはケン。


おにぎりはアタシ。


簡単なものしか作んないアタシ苦笑





食べました!


アニーとボンボン☆-090403_1249~0002.jpg
かわいいリョボタン♡


最近やっとおとなしくおにぎり1ヶは食べるようになったのだうへー


ママはうれしいよ~え~んハート


ずっと具合が悪くて久々のお外だからとてもうれしそうだったテヘッ



アニーとボンボン☆-090403_1253~0001.jpg
おいしかったねきらきら

気持ちよかったねラブ


またお弁当持って色んなとこいこうねキティー キティーちゃんあげ