まだ起きないよ。

まさか朝までじゃないでしょうね??

持病の薬を飲ませられないじゃないのさ。

かといって 変な時間に起きていつまでも寝ないのもやなんだよね(Θ_Θ)

アタシ 小心だから遅くまで起きてると気が気じゃなくなる。
このまま遅くまで起きてる子になったらどうしようとか(笑)

リズムって大切だよね。
てゆーか昼寝させなきゃ良かったな~
でも昼寝してくんないとアタシが持たないんだよね。子供の相手ずっとはやっぱり疲れるの。

なんか少し子供と離れてリセットしないと1日持たないとゆうか…

でもこんな後悔するんなら昼寝をもっと早くさせるか させないで頑張れば良かったのかな~

うークスリー(-д-。)

そして少し寂しい。

こんな自分勝手なママでごめんね~