2回目の命日…♪ | とわの夢~ペット達への恩返し~

とわの夢~ペット達への恩返し~

Learn from yesterday live for today hope for tomorrow.

みなさま

こんばんわ^ ^


今日は永遠の命日です🐱🌈🐱


早くもママの側から旅立ってから2年経過しました。



虹の橋に行った1ヶ月後に夢に出て来たきり…


今日まで永遠ちゃんは姿を見せません😭



今日は大好きなシーバ様をお供えして…


お線香を久しぶりにあげました😊


もう一つ、ショックな出来事が…


久しぶりに永遠の写真を眺めていた時に…



当たり前に感じていた永遠の背中の模様…


久しぶりに見た時に私は思った…


永遠ちゃんの背中ってこんなに黒色だっけ?


そう思った事にショックを受けました🤯


何故なら今見慣れてるのはりと…



全く模様は違うのに…


無意識に永遠の記憶が無くなっているのかと…


自分でも衝撃でした💦


もう一度、永遠に逢えたなら…


沢山撫でて、沢山お話しして一緒に寝たい😄


いつでも遊びにおいでね〜


永遠、大好きだよー😘