久々のおもちゃ…♪ | とわの夢~ペット達への恩返し~

とわの夢~ペット達への恩返し~

Learn from yesterday live for today hope for tomorrow.

みなさま
こんにちわ(o^^o)

今日はスカートのお直しに行ってきました!

値段が高くてビックリ‼️

3着裾上げして貰おうと思ってたのですが…

さすがに万単位になったので、1着だけに(笑)

家に帰ると…


こんな感じで寝てました(笑)

永遠ママが帰っても気が付かない…


起きた直後です(笑)❓❓❓がいっぱい(笑)


やっと気が付いた永遠ちゃん

豪快にあくびしてました爆笑

永遠ママがベットに座るとそそくさと…


永遠ママの近くに寄ってきた(笑)

今日は久しぶりにおもちゃを引っ張り出して…

永遠ちゃんのストレス解消に付き合います!




さすがに19歳にもなると動きが鈍い(笑)

跳んだり跳ねたりはもう無理ですねーてへぺろ

怪我されるよりは良いけどね〜〜(笑)


1分程遊んだらこの体勢で休憩です(笑)

今夜は永遠ママをガブガブしません様に…(^人^)

明日の仕事に備えて寝まーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさい😴🌙