2021.11.20



本日はウエル活をしてきました。

1600ぐらいのポイントなので2500円分ぐらい買ってポイント内でおさめました。


日用品を買っています星


トイレットペーパー

生理用品

ハンドソープ

ボディーソープ

髪染め(体によくないなー)


さすがに静電気を感じてきたので

ヤシノミの洗濯柔軟剤(詰め替え)、

これは詰め替え売ってなくて帰りカインズ寄りました。





はぁくちびる

12.3が待ち遠しい爆弾虹



今日はだらけていたので

だいぶ前、夏にお伺いしたカフェコーヒーの画像を。


マフィンまでおいしくいただきましたおねがい

特に自家製のキャロットドレッシングが

すごく好みでしたラブラブラブラブ


真似したいワンプレートハート