お早うございますニコニコ




FINCアプリで
ポイントがほんのりたまったので
交換しましたー!




デン!!



バタートースト好きの私。
朝食にいただきました!


感想は、、、、





ま、まずっ真顔


バターの香り全くなし真顔


なんて表現したらいいんでしょう。
味は無いようなあるような、
その味は、たとえ様がないような、
オイル感が強いのかな。



好んで取り入れている方々がたくさんいらっしゃるのに、、、

私の好みではありませんでしたえーん




せっかくオーガニックで品質のよいもの
なので

料理でオイルがわりに使おうと決めました。

コーヒーでも試してみます。ぐぶぶ、、、