お早うございますニコニコ

筋肉痛が引きました〜照れ
2、3日カチコチでしたよーアラフォーふぁいと。




私は20歳の頃からかな、長年、
長財布を愛用。


長財布が当たり前だと思って20年近く経とうとしていました。



しかし小さめのバッグには入らないことも多く、


どなたかが
ダイソーの小さいポーチをお勧めしていたので、

さっそく
真似させていただきました。




半年くらいは使ってます。
もっとかな。



最初は小銭をどうするか、
悩む日々。



そのままいれると取り出せません、カードやらで死角に入り込む硬貨たち。




それを解消したのですーー!



デン!




またもや
ダイソー品。
脇っちょにカード5枚ほど入ってます。







あまり現金は使わないのでまだ3回ぐらいしかお店で出し入れしていませんが、



すごく楽になりましたびっくり






小さいので
どんなバッグにもスッポリ。



なんてったって身軽です口笛




去年のからかれこれ1年、

ダイエットし続けていますが、



今月にようやく目標としていた体重まで
落とせました。





54.5キロ右矢印右矢印右矢印48.5キログリーンハーツ


本当に長い期間かかったけど
減らすことができましたールンルン



これ以上は減らしたくないというか
筋力がほしい!!





では今日の買い出し行ってきます流れ星