チェリまほ映画化とお薦め動画 | PCハッキングされたの記録

PCハッキングされたの記録

PCハッキングされたのでその記録を記載します。
周りでおかしな事も起こってる。

GAYO!でおっさんずラブが配信されているのを観て、チェリまほも観たいなぁと思いYouTubeを検索したら映画化情報を見つけました。

今年の4/8(金)公開です。

 

チェリまほも配信になりましたね!

 

BLが特別好きというわけではないですが、おっさんずラブもチェリまほも好きです。毎週楽しみにしていました。

 

モモウメのBLの魅力の考察がなるほど!と思いました。

「今年もアレがやってきた!」今度こそウメさんは2.5次元俳優を好きになるのか?

 

 

他のお薦め動画です。

 

長崎バイオパーク公式

動物園の動画は殆ど見ていますが、ここが一番面白いです。

動物園の売上に貢献できるので、他の動物園の動画も再生頂けると嬉しいです。

 

無謀すぎるロシアの若者たち

ドキドキできます。高所恐怖症の方は絶対に見ないでくださいね。

これはらばQというサイトで知りました。らばQは面白情報がたくさんあります。

 

岡田斗司夫Youtube

主にアニメ、映画の解説動画です。アニメ、映画好きにはお薦めです。

「火垂るの墓」の解説には感動しました。今度「火垂るの墓」を観る時は、泣かないでじっくり観れる自信があります。