8/30〜9/5(8月まとめと結婚記念日) | あべブロ

あべブロ

ランニングの記録です。

雨が続いて朝ランがなかなかできなかったですが、週末は気温も上がらず、快適に走れました。このまま秋に突入して欲しいところですが、来週にはまた30℃越えになるようでまだまだ暑さ続きそうですえーん
8月のまとめです。ワクチン接種と雨の影響で1週間走れないことがありましたが、月並の走行距離でした。9月は涼しくなることを期待して少し距離を延ばしていきたいですね‼️
本日9/5は結婚記念日でした。早いものでもう22回目のようです。毎年わたしがサプライズ的な感じで何かプレゼントを用意していますラブもうサプライズでなく恒例ですねびっくりなんだかんだでデザート的なものになってます🍰今年は今年はなかほら牧場のプリン等になりました。マツコの知らない世界でも紹介されていたようです。早速プリンを試食🍮濃厚でしたが甘みは抑えてる感じでした。個人的にはグラスフェッドバターが気になってます。どうやって食べるのが良いのか検討中です。

 

距離:km

ペース/km

8/30Rest
8/316.45:09
9/17.05:36
9/2Rest
9/3Rest
9/4

8.0

5:15

9/5
13.0
4:54
Week
(Month)
34.4
(182.0)8月
Ave5:11
(Ave5:26)8月