4/6〜4/12(ランニングフォームとBU走) | あべブロ

あべブロ

ランニングの記録です。

今週も引き続き、在宅勤務継続中です。ハムストの調子ももう少しという感じなので、平日の朝ランはキロ6〜でゆっくりjogを継続してましたウインク
早朝なのであまり人もいないので、ランニングフォームを撮影してみました。動画で初めて気づいたことがありましたびっくり左右の腕振り幅が違い、左腕が余り振れてないようでしたガーン左肩がいつも凝ってるので、その影響なのかもしれないですが、バランスが悪くなり、左足のハムストにも出てきたりするのかなびっくりこれからは左腕を意識的に振ってみるようにしたいと思います。
日曜日には、いつも見てるYouTubeのMATSURUNちゃんねるでBU走を取り入れると良いというのを見たので、少し刺激入れも兼ねてBU走をやってみました。本調子ではないのでいつものキロ6あたりから10秒/2km上げる感じで試してみました。今までは上げ下げが多くうまくできてなかったのですが、平日のキロ6のjogをこなしてたからか、今回は安定してBUできてましたウインク
来週も在宅継続なので、平日はゆっくりjog継続して足の調子を整えていきたいです。

日が昇るのも早くなりましたね。5時半位です。
初めての動画はどうがな??

きれいなBUできましたチョキ

 

距離

(km)

ペース

(/km)

4/6Rest
4/78.06:17
4/88.76:14
4/910.16:07
4/1010.16:07
4/11

11.3

6:04

4/1211.65:30
TOTAL60.0AVE 6:00

よかったら、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村