4/20 第6回葛飾ふ〜てんマラソン | あべブロ

あべブロ

ランニングの記録です。

明日、富士の方も多いかと思いますが
わたしの今日は近場の
葛飾ふ〜てんマラソンに参加しました。
今度初大会とみなさんとズレてるような
感じもありますが…
まだハーフまではいけそうにないので
今回は10kmでスピ練も兼ねての
参加でした。
アットホーム的な感じで雰囲気は
よかったです。
コースは河川敷で自転車や野球の⚾️が
転がってくるような感じでした。
練習の延長線と考えれば問題ないかとウインク
往復5kmを2周の10kmで5km参加者と
同時スタートでした。
行きは向い風で戻りは追風で
他の方の後ろをお借りして風避けして
いましたが、途中で気づいたのかペースを
あげられてしまいましたびっくり
途中からちょうど良いペースの方と
併走していたら、5kmで終わったので
そこから一人旅になって、風避けもなく、
きつかったですえーん
いいスピ練になったかな〜と思ってます。
M高史さんがすごくがんばって
大会進行しててびっくり‼️





10km 44:39(24/185位)  

AVE 4:25/km