ストロベリーヴィクトリアケーキ ♪ | *。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*



行ってきました。


アドヴァンスドコースに進ませていただいていますが
ベーシックコースでお休みしてしまったレッスンへ☆


emmaちゃんの車の暖房が故障とのことで
お布団を積んで湯河原へ向かいましたが(笑)
この日は朝からとてもあたたかく無事到着☆




かなり空腹だったこの日のライトミールは
英国の代表的なお料理「フィッシュ&チップス」

こんなにスタイリッシュに素敵に盛り付けられた
フィッシュ&チップスは見たことがありません。

*。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*
*。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*

イギリスでいただいたものよりもおいしい~♪



そして、この日はケーキメニューに
なにやら聞きなれないかわいらしいケーキの名前が♡

「ストロベリーヴィクトリアケーキ」

*。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*

ゆうこ先生のヴィクトリアケーキの大ファンなのですが
それにストロベリーが入っていました♪


久しく作っていないヴィクトリアケーキ。
先日、いちごジャムも作ったので
近いうちに作ろうと思います。