ちょっと恥ずかしい話・・・(●´ω`●)ゞ
夜にくしゃみと一緒に尿漏れらしき感じ。
勿論パンツをかえる。
次の日の朝・・・
あれれ?
またパンツが塗れてる・・・・
勿論パンツを新しくする。
とりあえず仕事に出かける。
仕事をする。
がんばる妊婦。
がんばって、
仕事終わり・・・・
パンツが湿ってる・・・・

ええええええ!?
まったく漏れた感覚もないのに・・・。
おかしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そこで、かかりつけの病院に電話。
ナース「破水の可能性もありますのですぐ来てください」
トワ子「む・・・無理です。まだ仕事場なので受付時間が終わっちゃいます」
ナース「では夜間診療をしている病院に連絡をしておきますから行ってください」
トワ子「そんな・・・」
そんな大事なんですか!?
すごい怖がりながら病院に向かう。
初めての病院。
初めての男性医師の診療(><)
結果・・・・
男性医師「尿漏れですね。よかったです」
な、
男性にお漏らしを指摘されるために行ったのか

まあ、何事もなくてよかったです。
ちなみに「夜間診療してもらいに行きます」というメールを受け取った旦那はすごい心配してくれてました。
〔尿漏れ〕という診断結果を貰った直後に、旦那から「迎えに行くよ」というメールを受け取りました。嬉しかったけど、すごく気まずかった m
(。。)m



応援してね




)