今夜から福岡は線状降水帯に入るのか?

ニュースで気をつけるように言ってるけど

何をどう気をつけたらいいのか?

雨戸閉めてジッーとするくらいしか思いつかない!




夫殿、今夜はお早いお帰りをお待ちしてます





昨日は天神でサロン仲間の還暦祝い

その前にちょいと徘徊✴︎

仲間の一人と合流してお互いの好きなお店を覗いた!

んま〜なんて楽しいこと

年齢も近いから手にする物は似てる





若作りじゃなく

似合う物。好きな物

各店でプロのアドバイスもらいながら

今までの概念を覆される

笑って感激して〜もうお友達状態

作り手の意図を知ることって

その物に命があるな〜って改めて感じる

だから大切に使うしね






決して安価じゃないけど

意味がある物を身につけていたい!

2人共通でした

我が友、姫ちゃんもそうなんだよね

だから魅力大なのだ








んで夜が弱い私

天神の夜を素敵なレストランで過ごしました✨

私も昨年、サプライズで還暦祝いして頂き

大号泣しまして

今回はその体験をお返しする番





60歳…これからは

テーマが変わり役割りも変わる

柔軟で穏やかに過ごしたいって思った

今までみたいに決め事やルールに縛られることなく

自分の気持ちに正直になる

その為には沢山時間かけて自分を知ることが必要だった





誰かに言われたから…

そうよね!で本当の自分が見つかる訳じゃなかった

自分を疑い、分析して

繰り返し出る気持ちと向き合い続けて

小さな本心がちょろっと出て来る

今もその作業は続いている

なかなか厄介な性格なのだ!






今回、皆んなでお祝い出来たことが何より

線状降水帯注意な日じゃなくて良かった。






さて、今日はしゃべくりセブンの日

腸のこと

栄養素のこと

体内酵素のこと

しっかりお話しさせて頂きます♪





ではまた






鎌倉、鶴岡八幡宮のハス

行かれたお客様から写メ頂きました

蕾で20センチらしいです





健康で綺麗になる暮らし方

女性の為の心と身体の作り方

自分の身体のクセを知る

困った身体をコントロールする方法を

お伝えしています

食とマッサージとメンタルケア

 pour vous〜プールヴー〜

 四月の家

  


*自分に合ったケア方法

*何が必要?何が不要?

*綺麗になる優しい食べ方

*腸を労わる

*頑張らない習慣法

*愛を持って手抜き料理

*チカラを抜く


https://lin.ee/drWNRxz

ご予約はこちらから⇧


ホームページ改装中