私のNHKデビューは「ひょっこりひょうたん島」

な〜みをチャプチャプ♪ちゃぷちゃぷかきわけて〜♪

今でも歌える。三つ子の魂百まで!だな




その後NHKのお世話になったのは子育て中!

「おかあさんといっしょ」は次男が入学するまでだから約9年は観てた





それから長〜く離れてましたが

連続テレビ小説「おちょやん」から

朝8時にはテレビの前にスタンバイすることになった!

「カムカムエブリバディ」や「らんまん」が特に好きだった〜♡





しかっーし!

もうキャスト見た時

久しぶりに興奮した(((o(*゚▽゚*)o)))♡

だってだって〜大好きな俳優さん

しかも2人も出るんだも〜ん♡♡♡





若い頃…今だって若いんだけど

伊藤沙莉ちゃんと仲野太賀君の演技力が

自然体で2人は必ず伸びる‼️

上から目線だけど

素人だけど

直感としてあった





大好きな俳優さん2人がしかも夫婦役で💓

も〜楽しみで待ち遠しかった

「虎に翼」

期待通りの演技…笑いあり涙あり

優三さんが出兵するシーンは胸が痛くなる涙だった〜な〜

戦争ものはやたら弱い

言葉では伝わらない気持ちを表現する

2人の繊細な演技がたまらない






共通している

お2人のユーモアとシビアな演技力は最強だ!




今回のオープニング曲が米津玄師さんってのもいいッ‼️

何よ〜「さよーならまたいつか!」って

♪歌詞が刺さるじゃないの〜





尾野真千子さんの語りもユーモアありで

大好物だし♡

群を抜いて虎翼!最高です

これ最終日は間違いなくわたくし

「ロス」になりそう

いや!今はまだ考えるのはよそう

寅ちゃんの行方を見守ろうではないか





気になっているのは「よねさん」必ず戻ってくるわよね!

あのままサヨナラなんてないわよね

待ってるから。私。待ってるから

よねちゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





「はて?」

この先はどんな展開になるのか

本日はかなり私用な内容でした

お付き合いありがとうございました





ではまた




健康で綺麗になる暮らし方
女性の為の心と身体の作り方
自分の身体のクセを知る
困った身体をコントロールする方法を
お伝えしています
食とマッサージとメンタルケア
 pour vous〜プールヴー〜
 四月の家
  

*自分に合ったケア方法
*何が必要?何が不要?
*綺麗になる優しい食べ方
*腸を労わる
*頑張らない習慣法
*愛を持って手抜き料理
*チカラを抜く

https://lin.ee/drWNRxz
ご予約はこちらから⇧

ホームページ改装中