イベントバナー


イベントバナー

 

ブログを始めて1ヶ月が経ちました!

三日坊主の私が毎日更新することができたのは

フォローやいいね!をしてくれた皆さんのおかげだと

思います🙇‍♀️

これからもマネ活や家活のことを書いていきたいので

ぜひ見に来てください‼️


ブログを始めたきっかけは

副収入が欲しかったからなんですが

なかなか難しいですね💧‬

今月は


こんな感じでした。

目標は次男のサッカークラブの月謝です!

まだまだ足りないけど頑張って続けたいと思います。


そして今日は月に一度の外食の日😁

次男のリクエストでマックにしました🍔 🍟




久しぶりのマックは美味しかった😋

家でゆっくり食べたかったので持ち帰りにしました。

次男は念願のゴジラバーガー食べれてご機嫌でした😁

私は倍テリヤキ。夜マック最高❗️


来月も外食できるように節約頑張ります💪