皆様、お元気でしたか?

ご無沙汰しております。


すっかり春めいて来ましたね。

表参道のFTCの店舗では昨日から

ディスプレイが🌸🌸🌸

🌸桜🌸

に、変わりました!

道行く方々も、外側からお写真撮って下さってます。


2月は九州の抗加齢学会で

トークショーをさせて頂いたり、出張も多く

3月に入ったら、ゆっくりブログを

書こう😆!

と、思っておりましたが…

ハッと気が付いたら3月も半ば。年度末。

ちょっと、焦ってます。

時間が飛ぶように過ぎていってます。



さて本日は…

元AKB48の第1期メンバーの小嶋陽菜さんが

経営者を務める化粧品ブランド

「Her lip to」新製品発表会に

お邪魔して来ました!





「自分の作っているお化粧品」がありながら

『他社様の発表会』にご招待頂けるのは

本当に本当に幸せな事💝💝💝💝💝

五感と経験値をフルに活用して

勉強させて頂いてます!!!!

今回の新製品は


「スティック状になったお化粧下地

 兼 UVケアができるベースメイクアイテム」


3月22日発売

ミラクル サンバーム デュオ

SPF35PA++



1本のスティック状のバームの

両端が


質感の異なる2つの働きの

下地になっているのです!




黄色→艶の無いマットな仕上がり

   皮脂吸着効果や毛穴引き締め効果

ベージュ→上品なツヤが生まれお肌の小ジワや

     くすみ感を隠してくれる


だから、お化粧をしていても

欲しい場所に欲しいメイク効果と美容効果が

あるんです😊




他にも、ボディケア製品や

センスの良い小物類なども販売されていて

20代30代の女子で

発表会は大盛況でした…


そして💦

そして💦

なんとなんと🥹✨✨


🎀小嶋陽菜さん🎀

(こちらの会社の代表取締役社長)が

ご登場✨✨✨



10代の頃の可愛らしさと

大人の魅力を合わせ持った小嶋社長!


ご一緒にお写真を撮って下さいました🙇‍♀️🙏🏻💕✨


〈言い訳のコーナー〉

…私としたことが🥲

昨晩は、業務が終わらず寝たのは午前3時。

しかも、朝になっても終わらない原稿に

かかり切りでタイムリミット。

髪はシャンプー/トリートメント後に

乾かして

ブラッシングのみ。

メイクは移動中の車の中で10分で

仕上げた超時短。


アラ還女子として

言い訳の余地無しの未完成の日に

限って、こんなに完成している女性の

横に並ぶとは🤣🤣🤣🤣🤣

(ちなみに、お写真をお願いしたのは、

何を隠そう私ですが)


#備えよ常に

#油断禁物

東京ドームで歌って踊る小嶋陽菜さんを

観客席から見ていた光景が

走馬灯のように思い出されました。


お声掛けくださったS・Kさん

ありがとうございました😊