お正月休み中に、チャレンジしたかった

メイク動画ですが

「どうせ撮るなら、春のメイク新製品で!」


1/6の発売のアイシャドウを待ってから

取り掛かりました。


結論…

「思う様にならない!!!」


もし、インスタグラムを覗く時間がある方は

私の拙い初メイク動画

ご覧頂けましたら💦💦💦


@ftcbeauty.official



1つ1つのプロセスを

もっと丁寧に

分かりやすく

お伝えしたい気持ちと


新しい製品の情報をいち早く

お届けしたい気持ちが入り混じり…


😅結果的には

微妙〜〜〜〜〜!!!


私1人で、昨日の日中

黙々と撮影してみました。


完璧には程遠い…出来上がりです🙏🏻😅

もっと上手な動画が撮れるよう

またチャレンジ!!!

致します。