山羊座新月の12月23日(金)に、

イブルルド遥華先生とインスタライブをさせていただきました

 

 

 

2023年の開運ポイントをまとめましたので

皆さんと共有しますね!

 

暦では、1月1日が新しい年の始まりですが、

星の世界では、宇宙元旦と言われている3月21日がスタートの日!

3月21日は春分の日であり、

2023年は

一粒万倍日、天赦日、寅の日

の最強トリプルの日!!

 

「なんて良い日だ!!

 

と思わず叫んでしまうスペシャルな日ラブ

 

そんな宇宙元旦に向けて今からのこの時期は「仕込み

をする時期。

身も心も整えることがとーーっても大事だそう。

 

整えるとは、

自分を大事にして甘やかせてあげること!

心地良い自分でいること!

 

好きなものに囲まれ、好きなものを着る、好きなものを食べる、

まずは楽しむ!

自分に厳しくすることは運気的にもNGダウンなのだそうですよ!

 

「なーんだ!」と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

真面目な方が多いので、実は我慢していたり、

気づかないうちにストレスを抱えている事ってありますよね。

 

自分の「心地よさ」や「楽しさ」に、よりフォーカスしてあげてくださいね!

 

美容の観点から、この季節のお肌のお手入れアドバイスも鏡

いつも皆さんには何度も訴えておりますが

「乾燥」は全てのトラブルの入口なので

乾燥する時期なので、とにかく「保湿と潤い

この時期は特にお肌を甘やかして、こまめに保湿してあげることが大切です!

 

そして、2023年の開運引き寄せアドバイス

テーマは

 

恋の矢

そして

I LOVE ME恋の矢

 

自分への愛、常に自分をご機嫌にしてあげる!

 

もし気持ちが下がったとしても、意識的にご機嫌に戻してあげるようにする

これを繰り返していくと、運気の土台ができるようになるそうです。

 

2023年はあっという間に終わってしまいそうなほど、

目まぐるしく変化があるそうなので、

「私は大丈夫。私は大丈夫!」と魔法の言葉を呟いて

”自分の軸を守る”ことや”自分の足元を掬われない” ように

なるそうです。

そうすれば、何が起きても動じない自分になります。

 

ルル先生とお話すると元気とハッピーをもらえるお人柄と明るさニコニコ

フォロワーさんからのご質問などにも適宜お答えしながらの

楽しいLIVEでした照れ

 

2023年に向けて、

今から3月21日までの仕込み期間も、

お肌と自分自身を大切にして過ごしましょうねラブラブ