華やかな場所に

出掛けるなんて、久しぶり過ぎて……

ちょっと緊張した夜のことを少しお話しします。


YouTubeの撮影で大変お世話になった

「ヴァレンティノ」さんのパーティが

新宿区にある「旧小笠原伯爵邸」にて

行われました。

テーマは「パープル」と「ゴールド」

というだけあって

会場の入り口からパープルにライトアップ

されていて、幻想的な異空間に飛び込んだようでした。





今年90歳になるヴァレンティノ・ガラヴァーニ氏は

2008年にメゾンのデザイナーとしては

引退しているのですが

生きるクチュリエとしての

洗練された美学は進化をしながらも脈々と 

受け継がれています。


可憐で上品で知的で、少しだけ

センシュアルだったり。

服だけではなくて、靴やバックにも

それは一貫しています。





まるで映画のワンシーンが

再現されたような幻想的なお庭には、

独創的なイタリアンのコースディナーを

頂いた後に向かいました。


まもなく12月とは思えない様な気候で

夜風が気持ち良いくらい。


見上げる夜空は薄墨色で都会の夜の光を

吸い込んだ雲が劇的な空間をさらに盛り上げてる

のが、美しくて。


…インスタグラムにも少し書いて

スポーツ新聞ネット版にも、お取上げ頂いた

「ちょっとした夫婦間の空気の悪さ」😅は…


出掛ける準備をしている段階から、

シュワシュワ〜っと

蒸発していきました🫧🫧🫧

さらに、この場に脚を踏み入れた瞬間

非日常で優雅な空気に包まれて

すっかり忘れてしまいました!!!!!


12月も忙しいですしね。

後ろ向きになってる時間が

もったいない!!