こんばんは

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

さて、今回はインスタでは
しなかったお話しを少しだけ。

先週末、夏休みを頂き海辺に行って参りました。

実は7月から8月にかけて
なんだか毎日が飛ぶように過ぎるって
感じるほどだったので、飛行機がふわりと

浮いた瞬間に、長いため息が出ちゃったほど。
隣に座る主人とは
普段…夫婦で同じ職場で働いていますので
家に帰っても、仕事モードになる事が

多々多々たたっ!🏃‍♀️🏃🏃‍♂️!

だからこそのルールで
この休み中、仕事の話しは無し!!

…とは
😓💦なりませんでしたが。

ところがです!!
私の携帯が、現地に着いてまもなく……
不可解?謎な?
[不具合]になりまして😩😭😤

ですので、皆様に旅のお話しがちゃんと

お伝えできるほど写真がありません😩


(どんな風に

過ごさせて頂いたかは

社長のインスタでご紹介しております🙇‍♀️)


ただ…

不可抗力とはいえ

日常から遠く離れた場所で

携帯の調子が悪いということは、


何かの啓示?!


…とばかりに、当初の焦りと共に

携帯を手放して

私はひたすら、ひたすら

空を、

海を、

風を眺め、

プールで 

はしゃぐ人々の声をBGMに

手帳の整理をしたり

資料を読んだり。(結局、仕事やないかーい😓)






数少なく、私の携帯に残っていた写真は

華やかな夏休みの風情は皆無なれど


確実に、気持ちの浄化を

させて頂く事が出来ました。



↑引き潮の浅瀬をズンズン海に向かって

歩くワタシ。


携帯には、「映える写真」

は1枚も残っていませんが

その分、

ゆったり流れる時間を過ごさせて頂きました。


お仕事の関係上、お休みが難しい方々も

いらっしゃる中

この様な時間を頂いたことは

本当に有り難いことです。


例年ですと

夏休みが終わってしまう頃

某局24時間テレビのテーマ曲が重なって

1人無駄にジタバタするのですが

今年は、仕事の再開が楽しみでした!

やらなければいけないことは山積している事には

変わりありませんが

年末まで、

がんばれる気がしてます!!!


あ、最初の写真のリップは

最近お気に入りの



コチラです!!

リキッド状の口紅なので、ごく少量を

チップに取って、唇の輪郭にそって塗ってから

上下の唇を合わせて全体をなじませます。

軽いメントールの感触と、ベタつかないのに

乾燥しにくいのが、まだまだ暑い季節には

お勧めポイントです!!