こんばんは🌆

今日も蒸し暑い1日でしたね!!

そして、その暑さが倍増❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
そうなんです。

本日は
フジテレビ系列で放映された

『ポップアップ』さんに出演させて頂きました💕💕💕

ご一緒させて頂きましたのは、
今、大人気のエルフのお2人!!!

ギャルしか勝たん!の荒川ちゃん

優しいツッコミのはるちゃん



このお2人に

Y2Kファッション

御指南頂きました🤩🤩🤩‼️

Y→Year

2K→2000

そうです。西暦2000年頃に流行った

ファッションがY2K。

定義はいろいろで、ここでお話しすると

長ーくなりそうなので、

簡単に言うと…

「今、若者の間で話題のファッション」💦💦💦

(つまらない説明でごめんなさい)


つまり…K-POPアイドルや、原宿、渋谷などで

遊んでいるギャルちゃん達の間の最新のスタイル。


そして、メイクも、

YouTubeなどでギャルメイクを指南してる

荒川ちゃんが

自ら…自前のメイク用品(ファンの方や応援して下さっている方からのプレゼント)を使用して

私にメイクしてくれました🎀✨



貴重な(高価な)付けまつ毛も

私用に作ってくれて。

10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!



もしかしたら、荒川ちゃんや

はるちゃんのお母様より歳上かもしれない

私にまで、優しく、

私の拙いトークを拾って下さって

ギャグも取り混ぜながら

バラエティ番組として成立する様にして

くれるお2人……

さすが、吉本興業所属✨✨✨✨✨

プロ意識がすごい‼️


私のギャルメイクの完成後、

今度は

私がメイクを荒川ちゃんにさせて頂きました❤️‍🔥






右側のはるちゃん!

可愛いですよね😍


私が真剣なあまり、無口になり

早朝からロケだったので荒川ちゃんに

睡魔が襲い…

つまり、この空間で喋る人が誰もいなくなって

それでもなお、

1人で、はるちゃんはトーク(実況?!)し続けて

笑いを生み出してくれてました!!!


あ、ちなみにグリーンのキャップ

被っているのが私です💦💦



芸能人ではない私が

バラエティ番組の中で、こんなに面白い

チャレンジをさせて頂けた事、

本当に有り難い事だと思っています。


色んな人と出会って、色んな経験をする事で

自分の感性や人間力が高まる!と

信じている私には、絶好のチャレンジ!!!


若くて、パワーのあるエルフのお2人と

お友達になれた事も

すごく嬉しい💖🤩💖







2022夏

忘れられない経験でした🍀🍀🍀🍀🍀


フジテレビ「ポップアップ」のスタッフの

皆様、


そして、番組を見て下さった皆様、

本当にありがとうございました🎀😊✨