こんばんは

石川県、北陸地方で大きな地震が
ありました。これ以上大きな
被害が出ません事を、心から
願うばかりです。

さて、本日は3年前2019年に
3泊5日のヨーロッパ出張に行った時の
思い出についてお話ししますね。


ヨーロッパ出張としては、おそらく最短?!と

思われるこの出張は
イタリア・ローマで行われた

モンドセレクション授賞式に初めて‼️
出席させて頂く為でした。

現在は…わからないのですが……
当時ローマ直行便が無かったため、前夜
夜のシャルルド・ゴール空港に到着し、
パリのホテルに一泊。
翌朝の早朝に🛫ローマに移動。
宿泊先に荷物を置いてから脱兎の如く授賞式へ

出向きました!

授賞会場はローマのホテル内の大きなパーティー会場。世界中から受賞者が部門別に集結していました!




壇上に上がれるのは1ブランド1人!💦

主人は私に譲ってくれました🙇‍♀️

とにかく観光の時間も無いので、授賞式に行く前に

早起きして観光したのは、あの有名な

「スペイン階段」のみ!(ホテルから徒歩5分)

主人は仕事で何度もローマには来たことがあったのですが、私は人生で2回目!!


映画「ローマの休日」で、オードリー・ヘプバーン扮するアン王女がアイスクリームを片手に駆け降りて来たことで有名な場所ですが😅!

現在……「飲食禁止‼️」なのです。

ホテルスタッフにも「スリが横行しているから、立ち止まらないように」と注意されたので、写真だけ撮って退散!

授賞式は…飲み物、食品、お酒、お菓子、サプリ、そして化粧品部門と順番で行われるので、実は1日がかりの長時間……

ローマ1日はあっという間に終わってしまいました。

大切な授賞式だったので、緊張のせいか

時差を感じる事なくそこまでは来ていたのですが、

ローマでは、美味しいお食事も頂く気力もなく早くに休んでしまいました💦💦💦

翌朝、帰国の為にパリに戻り…

帰国の便までの間…せめてものパリ気分…


ホテル・ジョルジュサンクの

中庭にあるレストランでランチを頂きました。

凱旋門も空港への車中から見上げるのみ!🤣



コロナ禍を経て…

既に海外に飛び立つ方々もたくさんいらっしゃいますし、私が毎日仕事をする表参道でも、

ちらほらと旅行者を見かけるようになりました!


さて!!ありがたいご報告です🙇‍♀️🍀✨

本年2022弊社製品で

モンドセレクション金賞を

頂きましたのは…

 


私が手にしている

「ホワイトモイスチャークレンジング」が発売以来4年連続金賞を頂きました🥹🥹🥹🥹‼️

そして、腸内環境ケアの為の

『リセットファイバー』(水溶性食物繊維)

は2年連続金賞を頂きました。


年々、腸内環境への意識が高まっているので

より安全に、より効果的にと[素材]にこだわって

本当に良かったです!!!😭🥹✨🍀‼️

開発に携わった者としましては

言葉に出来ないくらいの感激と

新たなる責任を感じています!


頂きました賞状やメダルは大切にオフィスに飾る為額装をお願いしました!



1番上に飾る場所を用意しております!!!


今日も、ブログを読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️