こんばんは

6/22に放映予定の
テレビ収録で、

原宿にある回転寿司店

『くら寿司』

潜入リポートです!!!

今や、回転寿司は回らない…
と、聞いて出掛けたら

回ってるものもあるじゃないですか💦
しかし、
私が1番驚いたのは

「高速レーン」で、運ばれてくる
お寿司。
目にも止まらないスピードで
シャーーーン!!!!
と、目の前に来て
ピタっと止まる…

この様子を自分のスマホで動画撮影したかったのですが、
あまりに早くて無理でした😰

これ、一度でいいから見て頂きたい。

私の驚きがわかって頂けると思います。

それ以外にも
5皿頂き、回収口にお皿を投入すると
「びっくらポン」
なるゲームがスタートします。
当たりが出ると、頭上からガチャポンで
おまけが出てくるお楽しみがあります。

小さなお子様がご一緒だったら
同行のお父さんお母さんは
お皿の数、5の倍数でこなさなきゃ!🥹🥹🥹






ゲームセンターか

アミューズメントパークみたいに

仕掛けがたくさんあって🤭


1枚目の写真で私が持っているのが

こちらの原宿くら寿司限定の

クレープ寿司


ピンクのクレープ生地に

サーモン&クリームチーズ、

フリルレタス、キュウリそしてなんと

フライドしゃりが巻かれています!


56歳😅はしゃぎにはしゃいだ番組ロケでした💦💦


**6月22日(水)放送予定**

「ポップアップ」

11:45〜14:45

**フジテレビ系列**