こんにちは!
 
セーターを羽織りたい程の
気温が続いていましたが
皆様、、ご体調はいかがですかおねがい
 
週末にかけてまた暑くなるみたいなので
どうかご自愛くださいねビックリマーク
 
 
昨日は弊社の月刊会報誌
「FTC BEAUTY TIMES」
の為の撮影キラキラでした!
 
今回の撮影で必要な写真はカメラ
 
宝石赤製品の使い方
宝石赤完成形
宝石赤イメージ写真
宝石赤表紙用
 
などなどで、それぞれのシーンに
衣装を用意して頂きますが、足元は写さないので
サンダル自前💦💦
 

 

 

9:00にはスタジオに到着して

長年お世話になっているヘアメイクの

黒田啓蔵先生

による「スキンケア」から始まりますビックリマーク

 

 

大切な大切なFTCのお客様ハート

見て頂く写真を撮影するので、

 

前日から

宝石白スキンケアおねがいをしっかりして

宝石白朝もシートマスクパック照れをしっかりして

宝石白UVクリームも塗って

自宅を出発します!

 

しかし「撮影用のメイク」と「普段メイク」とでは

違うことが多々ありますので

 

自宅で塗ったUVクリームなども

丁寧に拭き取り、

化粧水からスキンケアを

やり直しますビックリマーク

 

 

黒田啓蔵先生のマジックハンドぶりは

このブログを読んで下さっている皆様なら

何度もお伝えしているかもしれませんが…

 

とにかく

 

「丁寧で、仕上がりがあっという間で

格段にキレイなのに自然」

 

というところアップ

 

 

10年以上、大切な撮影の時には必ず

メイクをお願いしていますので、

 

先生曰く

「十和子さんの顔は

目を瞑っていてもメイクできる!」

 

🤣🤣もちろん冗談笑ではありますが…

 

そのくらい信頼関係がありますので

私は安心してお任せしていますニコニコキラキラ

 

 

今回はディオールの新しいアイシャドウアイシャドウ

などを使ってメイクをして頂きました。ブラシ口紅クシ

 

正直…

私も同じお品を持ってはいますが

 

同じアイシャドウを使っても

同じ顔に仕上がらない………あせる

 

それがまさしく乙女のトキメキ

スタースター「黒田マジック」スタースター

 

 

 

撮影の1番最後には

 

カメラマンの当瀬さんもご一緒に

社長も入ってもらって

 

記念撮影カメラしましたびっくりマーク

 

image

 

 

 

中学生の時に、初めて

『セブンティーン』という雑誌に

載せて頂いた時から

長い長い月日が経ちました……時計

 

 

しかし、今でも、カメラの前に立つ時は

「慣れ」てはいけないと思っています。

 

逆に、この年齢になったからこそ

姿勢首筋顔の表情

がきちんと被写体に値する様に

 

一瞬一瞬に、気をつかっていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

ブラシ黒田啓蔵先生 @kurodakeizo

カメラ当瀬真衣さん @tousetouse