おはようございます。

 

今日はいいことがありましたキラキラ

 

なんとなくしたと思っていた

ピアスのパーツ

発見しました!!

 

運気が上がる前兆かも...?

 

 

先日、京都の知人のところへ

お邪魔しました。

 



私達にとって学び多い京都の街です。
時の流れがゆるやかに感じられ
人や自然に対する
リスペクトの心

改めて、考え直す機会になります。

 



日々、ついつい自分の考えや行動が

『正しい」信じていますが

違う価値観の中に身を置くと、

そんな自分を客観的にみつめるキッカケを

頂けます。



さてさて…京都に行くと必ず行くところは

2〜3あるのですが

その中の1つ
虎屋茶寮に、

今回も
お邪魔させて頂きました。

 

 

私は、

あんみつの小サイズ(黒蜜)を

いただき

社長(=主人)は

葛切り

いただきましたナイフとフォーク

 

お土産には、京都でしか購入出来なかった

白味噌羊羹を購入しました。


(こちらの虎屋白味噌羊羹は伊勢丹京都店のオンラインでは購入出来ることをフォロワーさんが教えて下さいました!!感謝です)