こんにちは。

 

本日、関東東北地方では

気温が低く4月並みの気温のようで

体調管理が難しい時期となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、京都で所用を済ませ
家族と共に大阪へいきました。

 

 

実は、今週末は久しぶりの

リアルイベントである

🌿ラキャルプフェス🌿が

6/10.11で開催されます。

 

一般参加をご希望のお客様は

2日目(6/11)

ご来場いただけるそうです!!


※最後にチケット購入のURL載せます。

 

こちらにFTCも出展させて

いただくことになりました。

これからラキャルプフェスに向けて

分刻みの毎日になりますので、

その前に扱い易い髪にする為に

京都の用事を終えて、


25ansの取材でお世話になった
ACROの橋井豪司さん
@tkc1011
にカットとリタッチカラー

をしていただきましたキラキラ

 



髪はロングが好きだけど
年齢と共に、
髪の悩み🦰🦱🦲🦳は
あって当然ですよね😑


バッサリ切ってしまう以外に..


橋井さんの研究されたカットで
*ボリューム*
*扱いやすさ*

復活させることが出来ました👍🏻






橋井さんと髪の老化に関する

お話をしたときに、
「シャンプーやトリートメントは

もちろん大切。

でも髪の毛は、食べる物も大切だよね」

とお話ししました。

 

 

そうですよね、
💇🏻‍♀️髪は
タンパク質はもちろん
亜鉛、
マグネシウムなどの
ミネラル類を

食事でとるのも

髪にとって大切です。

 

 

 

グリーンハートラキャルプフェスグリーンハート

6/11(日)チケットHP