5月30日
おかげさまで
幸せな幸せなラブラブラブラブ
誕生日の1日を過ごさせて頂きましたびっくりマークびっくりマーク

 



朝、出社すると、、、
😳💕💖😆🎉


サプライズなケーキお祝いケーキ
たくさんのお花花束

 

を頂いておりました!!

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
@kurodakeizo

@withoneline
@mihoarai0527

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



なんとこちらのケーキショートケーキ


FTCの人気商品香水をかたどった

アイシングクッキージンジャーブレッドマン
飾られていています!

インスタグラムで
@n.k_kyoko様のケーキショートケーキ
センスと再現性に感動泣き笑い
フォローさせて頂いていましたら…

なんと弊社スタッフの
お知り合いだったという

偶然からのご縁でした✨✨✨


あまりに嬉しくて
リモートのスタッフにも
このケーキの精巧なデコレーションお祝いケーキ
共有したくて、思わず傾けすぎました😅🙏🏻

 


無事に
ロウソクを消すセレモニー
できましたバースデーケーキ

こんな素晴らしいケーキを
製作して下さった方にも
そして

用意してくれたスタッフ
みんなにも心から感謝です。ピンクハート

幸せな時間✨✨を

ありがとうございます。



午後時計からは
YouTube撮影カメラ‼️



 

先日の

YouTubeライブ


動画アイディアのお声気づき


皆さんからいただきまして、
早速実行いたしました🚗💨💨💨

 



運転サングラスしていると
撮影カメラしているのを忘れて
日常の会話??ダッシュ

 



いえ、

普通では言えない様な事
お互いに言いあって😅アセアセアセアセ

 



こちらのYouTubeもお楽しみに指差しピンク薔薇

 


注意最後に明日のテレビテレビのご報告🙇‍♀️

6月2日木曜日びっくりマークびっくりマーク


フジテレビ系

「ポップUP!」11:45~14:45 

に出演します花花

 



先週の放送テレビに引き続き…

女性スタッフさんサンダル

 

私が
「老け見えしない為に
気を付けてること」


お伝えさせて頂いております秘密



お時間時計許す方は
ぜひご覧頂けましたら嬉しいです二重丸

 

 

ふんわり風船ハートInstagram

君島十和子Instagram

 

カメラYouTube

君島十和子チャンネル

 

お祝いケーキジンジャーブレッドマン
@n.k_kyoko

 

花束
@withoneline
@kurodakeizo
@mihoarai0527