本日、5月30日びっくりマークびっくりマーク

56歳の誕生日を迎えましたクラッカークラッカークラッカー


ふだんから年齢や体重などの

いわゆる
「数字」ダッシュ

にはとらわれない様にしていますが、
やはり…
重みも感じているのが正直なところにっこり
(血圧や血糖値は気にしてますが)

インスタグラムやYouTubeでは

何度かに分けて

誕生日ライブお祝いケーキハートのバルーン

をさせて頂き

 

サプライズふんわり風船星

プレゼント開封花火などを

お伝えすることで
幸せなピンクハート言霊を皆様と

共有させて頂きましたぽってりフラワー

 

 


 

※YouTubeライブのURLは

1番下に記載しております。

この日5月27日金曜日の夜オーナメントから
大手町にある
「AMAN 東京」という

ホテルに

初めて宿泊させて頂き、

その夜は準備万端お願い

 

 

専門のスタッフにも

テクニカル部門でのサポートを

お願いしていたので、

大船に乗った気持ち

おりました照れOK


と、ところがびっくりマークびっくりマーク

専門スタッフさんのパソコンパソコン

ライブ開始の10分前に

謎のシャットダウンアセアセアセアセ
SEの方も冷や汗するほど、

謎な現象が起こりました泣き笑い


そこで急遽のインスタライブ

切り替えルームツアー

させて頂きました!!


復旧が見込めない事が

ライブ中にわかり

パソコンパソコンからの配信を諦め、
スマホスマホからの
YouTubeライブに切り替えて…

 

56歳の誕生日3日前🤣
🪅前前前夜祭🪅
宵宵宵山?!

 



その際、皆様から
たくさんの楽しい
動画企画を頂きました🍀✨


これからYouTubeをどんどん続けて

いくと上で、

チャレンジしたい

ことばかりでした!!

 

因みにホテルには撮影許可済です二重丸
また
皆様からアイメイク付けまつげ
ついてのご質問を多数頂きましたキョロキョロラブラブ


【ご質問が多数のコスメ】
アイシャドウ→DIOR839「ポプリン」
マスカラ→秋にFTC beautyで

                 発売予定マスカラ新色
リップ→

クラランスの
リップコンフォートオイルオイル04です。
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

撮影の裏話として…ウシシ

実は撮影中🔦ライトが足りず
次女が携帯スマホのライトで
照らしてくれていました🙏🏻💕

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

翌朝…のホテルでの朝食は

グルテンフリートーストの上に

乗ったポーチドエッグ

2つチョキ頂きましたイエローハーツ

 

 



〈ポーチドエッグの作り方〉
1Lのお湯に酢大2をいれて、
沸騰したところをお玉でグルグル🌀
水流の真ん中に、卵をそっと割りいれるおねがい
水流をキープする様に卵に触れない様に
混ぜること5分🥚で完成です気づき

 



自宅家で作って頂く場合であれば
多少白身が散らばっても
良いですが
ホテルで頂く朝食晴れ

プルルンとした美しい

ポーチドエッグが楽しみですイエローハーツ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

主人からのプレゼントである週末のホテルステイ

AMAN 東京(撮影許可済)


とても嬉しい誕生日の記念になりました!!!



 

 


ウエディングケーキYouTubeライブ誕生日帽子
「君島十和子チャンネル」
誕生日ライブ@某都内ホテル - YouTube