昨日、先日収録した

フジテレビ系「ポップUP!」

を会社のテレビテレビにて

リアルタイムで拝見しました🍋

 


FTCスタッフのみんなは
お昼休みの時間を調整して
12:50頃から放映した
テレビを一緒に見てくれました爆  笑



なんと、、、

来週6月2日木曜日

にも後編を放映テレビして頂けるとの

ことでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

収録の裏側

昨日のブログにも

ございますので

そちらも合わせて

ご覧いただければ幸いですガーベラ



番組テレビを見て下さった皆様、

そして
『ポップUP!』

にご出演の皆様にも

温かいコメント頂き感謝しております🍀

 

ありがとうございましたイエローハーツ