先日の、フジテレビでの収録の日の夜。

(今回の収録は5月26日木曜日11:45〜14:45

フジテレビ系「ポップUP」で放送予定です!)

 

突然でしたが、

「皆さんとお話させていただきたいびっくりマーク

と思い立ち

告知なし時短スキンケアLIVE

行ないましたニコニコ

 

※告知なしインスタライブは

アーカイブにございません。

 

 

 

今回の告知なしLIVEでは

私のナイトルーティン

フジテレビの収録のことを

お話をさせていただきましたキラキラ

 

社長(=主人)が用意してくれた

KUSMI TEAの「ハッピーマインド」

をいただきながらのナイトライブでした。

 

こちらのお茶は、

「身体がぽかぽか温まり不思議とハッピーな気持ちになるラブラブ

ハーブティー音譜

カフェインフリーなので

おやすみ前でも安心していただけるお茶ですコーヒー

 

 

最近のどの調子が良くなかったので予防

先日GWに京都に行ったアマン京都で購入した

非加熱の「上賀茂生はちみつ」

を紅茶に加えてのどのケアに♪

 

そこにさらに!

お薬を飲むと腸内にいる

良い菌まで殺してしまうので...

リセットファイバーも加えて

オリジナルの、腸内も整える優しいホットティーで

体を温めながらのライブでしたふんわり風船星

 

さて、今回のナイトルーティーンライブ、

お化粧を落とすところからご紹介。

 

洗顔は,

FTCモイスチャークレンジングと

FTCモイスチャームースを

使用しましたシャンプー

モイスチャークレンジングとムース

左:モイスチャークレンジング

右:モイスチャームース

 

 

泡洗顔は

指が直接肌につかないように

泡を動かす感じで

絶対に手で擦らない!!

のがポイントですOK

 

今回は時短スキンケアということで

洗顔の後は、

 

 

 

高保湿のしっとり化粧水の

◉FTCフローラステップアップモイストローション

 

60種の美容成分を閉じ込めたオールインゲル

◉FTCラメラゲルスーパーモイスチャーDX

 

まぶたのハリを高め、毛根からケアするまつ毛美容液

◉FTC FFアイラッシュセラムクリスタリュクス

 

の3点を使用しました!!

 

左:フローラステップアップローション

中央:ラメゲルスーパーモイスチャーDX

右:FFアイラッシュセラム クリスタリュクス

 

 

 

突然のインスタライブでしたが

ご視聴いただいた皆さま、

ありがとうございましたハート

 

これからもリアルタイムで

役立つ美容情報を発信してまいりますので、

Instagramのフォローも

是非よろしくお願いします照れ

 

 

また、今回使用した製品は

最後のURLの

FTCオフィシャルサイト

Amazonさんでもご覧いただけますので

是非チェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

  

 

 

花5月26日木曜日放送フジテレビ系「ポップUP」11:45~14:45

花FTCオンラインショップ