先週金曜日Instagramで

告知なし 

スキンケアLIVEを行いました!



そして、

 

5月22日日曜日

インスタライブを行いました花

 

 

今回は

ご自宅で出来るヘアケア

についてお話させていただきましたドライヤー

 

※インスタライブの様子は

最後のURLでご覧ください二重丸

 

美容世界に足を踏み入れて30年。

 

自分の悩みを試行錯誤して

解決してきました付けまつげ


そして、

50代〜60代のヘアの悩み

私もいろいろありました🥺💦


髪や頭皮は誤魔化しが
効かないからこそ
日々、

私が気をつけてること
実践してること
をお見せしています😂

後半、新しい巻き方に
必死でコメント読み切れず
黙々と髪を巻いてますお願い💦💦



 

コメントからたくさんの気づきもあり

温かいコメント
に感謝しています😊🍀✨

 

お付き合い下さった皆様
ありがとうございましたびっくりマーク
楽しかったです💕💕

 



FTCのシャンプー
ノンシリコンになります手

 

香りはフルーティローズですおすましスワン


アミノ酸系洗浄成分
白髪染め、おしゃれ染めなどの

退色防止成分を8種類配合し、
ヒアルロン酸を中心に
髪と頭皮のエイジングケア成分をたっぷり

配合しましたゆめみる宝石


オイルでしっとり感を出す

製品も他社様であるかも知れませんが

私は…

水分をたっぷり
髪と頭皮に与えたかったので、

この処方にしました🍀

 

是非お試しください晴れ

 



 

 

今回のインスタライブ花

 

5月22日インスタライブ[君島十和子のヘアケアlive]

 

 

使用した製品キラキラ

FTCラメラスタイリングシャンプー

FTCラメラスタイリングトリートメント

TANGLE TEEZER